いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]とうとうお二人ともか……。
 漫才師の喜味こいしさん死去
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/topics/entertainments-14848-t1.htm

 こいし師匠が亡くなられたのが2003年、これでお二人ともお亡くなりになってしまわれたなあ。
 自分のこの名前(FF11のゲームキャラにitosykoisyを勝手に使わせていただいたので、そこから来ています)付けた頃は、お二人ともまだお元気だったのですが。追悼で「夢路いとし喜味こいし 漫才傑作選 ゆめ、よろこび しゃべくり歳時記」を観てますが、やっぱええのう。

 ご冥福をお祈りいたします。 
| 日常 | 19:27 |comments(0) |-|

[日常]わーん(AA略)。
おうち帰りたい……。
| 日常 | 01:41 |comments(0) |trackbacks(0)|

[日常]早く帰って船乗りたいな。
 会社に着いた瞬間から、いや家を一歩出た瞬間から、そんなことを考えている。
 1秒でも早くここから出たいです。
| 日常 | 17:59 |comments(2) |trackbacks(0)|

[日常](つд⊂)。
もうやだ、もうやだ、もうやだよー!!
もう会社への足が出ないよー。
行きたくないよー。社会人失格だけどほんとに行きたくないよー!

| 日常 | 12:12 |comments(0) |trackbacks(0)|

[日常]わーん。
本気で今の職場が嫌で嫌でしかたがないよう(´Д⊂)。
今いる会社やめてでもいいから足抜けしてえ。
毎日会社行くのが苦痛でござるよ〜。
というかもう一生引きこもりてえ……。
FF11もやれない始末なんだよヽ(`Д´)ノコンチクショウ!

せっかくバニシュIIIが導入されるのに←えー?
| 日常 | 01:01 |comments(4) |trackbacks(0)|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES