いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[感想いろいろ]長い間ごくろうさま。
さっきほぼ終わりまで書いた「僕の生きる道」第八話の感想がきれいさっぱり消えましてな(´・ω・`)。
もう時間遅いんで今日は諦めて明日改めてチャレンジします。


タイトルは1972年に地球を旅立ってずっと宇宙の情報を送り続け、そして31年後の今年とうとう電波の途絶えたパイオニア10号に捧げます。
すでに20年前もに太陽系を飛び出して、この地球の誰もが行ったことのない場所をたった一人で飛び続ける彼の旅は終わらないけれど、最初2年くらいしか保たないと言われていた電池で、よく30年以上も律儀に地球に電波を送り続けてくれました。
ごくろうさま。これからもよい旅を。


| 感想いろいろ | 03:39 |comments(0) |trackbacks(0)|
<< 「僕の生きる道」第七話 | main | 時間の取り方 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 03:39 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/12