いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[その他のゲーム]賞取りレース。
 うちのクマも演歌界で10年選手となり、出す歌出す歌ベスト3入り、と安定した人気を保つようになりました。
 あとはいろんな賞を狙えばいいのですが、ノミネートされる条件がよくわからない。


 ちなみにうちのクマがこれまでに頂いた賞は次の通り(括弧の中は主催団体名)。
 
 ・北川記念賞(北川記念協会)
 ・演歌新人賞(宇宙演歌協会 審査委員会)
 ・四次元有線大賞(宇宙放送ネットワーク本部)
 ・全銀河歌の祭典最優秀賞(全銀河歌の祭典開催委員会)
 ・男道敢闘賞(宇宙流男道総帥)
 ・女ごころ研究者新人賞(財団法人 女心研究所)
 ・一人暮らし応援賞(ロンリネス財団)
 ・ときめき勲章(宇宙ポエム連盟ときめき委員会)
 ・乙女の祈りトロフィー(愛と夢の会 特別審議会)
 ・冥風魔道賞(冥界同好会)
 ・アニマル歌謡賞(あにまる共同くみあい)

 もらっといてなんですが権威があるんだかないんだかわからない賞も・・・。
 あと「孤高の魂」大賞というのにエントリーしてはいるのですが、なかなか受賞まで漕ぎ着けられない。
 ここに書いた物だけでほぼ全体の半分、あと同じくらい未受賞の賞があります。

 全部制覇するにはどのくらいかかるやら・・・。
 


| その他のゲーム | 00:47 |comments(0) |trackbacks(0)|
<< 競売とにらめっこ。 | main | ロランベリーパイ。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 00:47 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/180