いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]MEMORIZEおしまいの巻。
 まさに寝耳に水とはこのことですよ!

 MEMORIZEの運営譲渡についてのお知らせ
 http://app.memorize.ne.jp/d/24/38401/2004/06/0033


 むむむ。使い勝手よかったんだけどなあ、MEMORIZE。特に共通テーマが。
 例えばFF11関係の日記を探そうとするとき、Googleで引っ掛けたりもできるしほかの日記サイトでもある程度のジャンル分けはされているし日記内検索もできるんですけれど、人によって
 
 FF11、FF11、FFXI、FF将機覆海譴舛磴鵑班充┐気譴覆いも)、ファイナルファンタジー11・・・

 などなど書き手によって表記が様々なので拾いきれないことがしばしば。

 その点MEMORIZEの共通テーマは

 FF11の文字があろうがなかろうが書き手が「これはFF11の日記だ!」とテーマに登録しさえすれば立派なFF11日記。
 内容にFF11のことがなくてもFF11日記(ごめんなさい、これ私のことです)。

 自分で探す努力も大切なんでしょうけど、でもほんとこれは便利だったなあ。
 この日記が縁でフレンドになっていただいたり、ゲーム内で声をかけていただいたりと、たくさんの出会いをもたらしてくれたMEMORIZE。
 そしてめちゃくちゃ飽きっぽい私がなんと1年以上も続けてこれた奇跡の日記MEMORIZE。

 ありがとう、そしてお疲れ様でした。

 日記の方はとりあえず運用譲渡先のlivedoorで続けていこうと思っています。
 新しい場所でもよろしくお願いいたします。
 



 

| FF11 | 16:17 |comments(0) |trackbacks(0)|
<< 2004年6月のいとこい師匠。 | main | イリスのアトリエ エターナルマナ。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 16:17 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/246