いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]2003年10月のいとこい師匠
さて、また自己満足月一コーナーがやって参りました。
先月の報告時よりほぼ一ヶ月たったいとこい師匠はどんななってるでしょうか?




持っていないジョブ及び0のスキルは省略しています。
上がったものに関しては前回→今回で記載しています。

【ジョブ】      
戦士:5 モンク:1 白魔導士:58→59 黒魔導士:29
赤魔導士:7 シーフ:10→12 ナイト:1 暗黒騎士:1
獣使い: 10 吟遊詩人:10 狩人:1 侍:1
忍者:12→15 召喚士:2→5
 
【魔法】
神聖魔法:179→188 回復魔法:186→193 強化魔法:126→140 弱体魔法:176→182
精霊魔法:89 暗黒魔法:87 歌唱:26 弦楽器:16
管楽器:22
 
【武器】
格闘:28→29 短剣:67 片手剣:30→37 両手剣:6
片手斧:23 両手鎌:20 片手刀:33→41 両手刀:13→30
片手棍:150→168 両手棍:113→132 弓術:18→23 投てき:0→8
回避:146→156 盾:46 受け流し:24→28
 
【合成】
釣り:1 木工:14→15 彫金:1→2 裁縫:5→6
革加工:2→3 骨細工:0→10 調理:75→86


 【ジョブ】
 相変わらず本業は亀の歩みのごとし。焦ってもしょうがないしねー。
 その他には忍術を使ってみたいので忍者を15まで、またトレハンを付けたくてシーフを鍛え中。そしてほんのちょっと召喚も上げてみたり。

 【魔法】
 最近LSや野良でのスキル上げPTというのに積極的に参加していまして、今回の成長はそれの成果です。またここには足していませんが、AFのおかげで神聖と弱体は普段はボーナスがついています。
 
 【武器】
 片手、両手棍とも魔法と同じくスキル上げPTの成果です。また投てきは白にもスキルがあるのに、投げられる物が石つぶてとかしかなかったためにずっと放置してきましたが、ここへ来てやっとシーフでブーメランが投げられるようになったので上げられるようになりました。
 
 【合成】
 調理、ついに皆伝です。カンストまであと4。でもこれがなかなか(つд∩) 。また調理に使うゼラチン作りを目指して骨細工を上げ始めました。その途中の複合合成で彫金も上がってしまったのはご愛敬。裁縫もヤグを倒すと落とす数珠からできる草糸を始末している内に上がりました。


 いとこい師匠、2003年10月の身上書でございました。

| FF11 | 06:17 |comments(0) |trackbacks(0)|
<< ボルグヘルツの某。 | main | ひとりでできるもん( ´∀`)!再び >>

[-]スポンサーサイト
| - | 06:17 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/283