いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]どきどきランペール。
 先日までの勤め先では、わずか二つ隣のビルにLSメンが勤めている、というすごい偶然を経験したのですが、新しい勤め先ではまたしても隣の敷地に別のLSメンが勤めていることが発覚しました。世間は狭いですなあ。

 それはさておき、久々にレベル上げにいきました。
 場所はランペールの墓。ここは初期のクエストで墓参りに来たっきりだったのですが、奥にはこんなに強いモンスターがいたんですねえ。しかしエルディーム古墳といい、ここといい、エルヴァーンにまつわるお墓は骨だらけ。墓だから当たり前、とは思うけどそんなに成仏できないのかしら。そういえばフェ・インにも真っ黒な顔のエルヴァーンがうろついていたなあ。どうしてエルヴァーンだけあんな風になっちゃうんでしょう?(首が長いから? ←まったく関係ない) 真っ黒なタルタルやミスラもいたっておかしくないと思うのだけど。
 レベル上げの方は途中急用のできたメンバーが抜けたりして補充をしつつつつがなく終了。その間こっそり前に出て片手棍スキルを0.3だけあげさせてもらって230に。これで次のWS覚えるためのクエが受けられるらしい、んだけど受けるの忘れた_| ̄|○川。指定生産品クエでウィンダス行ったのに。

 
| FF11 | 10:43 |comments(4) |trackbacks(0)|
<< 調理服を着て調理ができる幸せ。 | main | バージョンアップ後のバリスタ。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 10:43 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
そういえばエルばっかりさまよってますよねぇ…

まぁ、ガルカは転生するからいいとして…

ミスラやタルは、倒したくないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
という人が多いからと予想w
AAはどうなんだと突っ込み入りそうですがw

ヒュムは…そもそもイラネ…なのか…orz
nork 2004/07/01 7:58 PM
そうなんですよ、なんでエルばっか?
無念の最期を遂げたらしいタブナジア候国の人たちがさまよい出るのはわかるけど、関係なさげなとこでもエルばかり迷い出ていますな。現世への執着が強いのかしら(エルの人ごめんなさい)。
そしてなぜタルサイズの骨はいないのか。
いとこい 2004/07/02 12:41 PM
 墓でレベル上げ経験なし……。
Acalanatha 2004/07/02 1:00 PM
私も先日が始めての体験でした>墓でレベル上げ
骨がうまうまでございました。
ブラッククラウドはイヤンでしたが・・・。
いとこい 2004/07/02 3:40 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/321