いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]頼むから(つД`)。
 例え飲みの席でも、別段親しくもない同じプロジェクト要員、ってだけの間柄のおいらに「俺、はっきり言って○○さん(今その場にはいないやはり同プロジェクトの人)って大っ嫌いなんですよね」とか洩らしてくれるなよ(´・ω・`)。
 その人と二人きりで並んで仕事してるおいらはどんな面すりゃいいんだよー。
 私はその○○さんとは内容の違う仕事をしているので、別に嫌ともいいとも思ったことはないんだけど、なんか居心地悪いじゃんか、ったくよー(´・ω・`)。
 
| 日常 | 09:52 |comments(6) |trackbacks(0)|
<< 楽しい方向音痴から。 | main | やっと使えるようになった? >>

[-]スポンサーサイト
| - | 09:52 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
がんヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ばれ
深夜にカルトな話でもしてうっぷんをはらしますかね( ̄ー ̄)
革屋 2004/07/12 10:07 AM
そゆのは聞かなかったことに。
受け流しスキルを上げていきましょう(´∀`)
Falsion 2004/07/12 10:13 AM
 カウンター:俺はおまえが嫌いだよ(´_ゝ`)
>受け流し:そうなんだ〜、同じ仕事じゃないからあんまり分からないんだけどね〜

好きな方で(´_ゝ`)b
私はもちろん受け流しますwwwwwww

いや…その場にいなくて嫌いだといわれている方か…orz
nork 2004/07/12 12:34 PM
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
【ネコ】 2004/07/12 12:46 PM
(つД`)
Yumie 2004/07/12 2:58 PM
みなさん、ありがとうございます。
なんだかんだいって結局は人間関係が一番やっかいだったりしますねえ、とほほ。
どうやら今の勤め先は短期になりそうなのでほっとしています。
いとこい 2004/07/20 10:11 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/327