いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]よりによってΣ(゜д゜lll)!
箱入り白たる娘。Y氏さんの日記にあったNPC占い早速やってみました!

さあて結果はどんなんかな〜(ワクワク)。


Itosykoisyさんは マート です!

● マートさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。後輩の育成に情熱を注ぎ、時に優しく、時に厳しく、愛情を持って教育にあたります。たまに、厳しすぎて恨みを買うこともあるようです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● Itosykoisyさんの開運ダンスは、阿波踊りです!


よりによってこんな「みんなのうらみ」をかってるキャラとは・・・。

うわーん、ごめんなさいごめんなさい狩らないでー。゜(゜´Д`゜)゜。



| FF11 | 12:41 |comments(8) |trackbacks(1)|
<< 我が家のディスプレイ事情。 | main | 別のオンラインゲーム。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 12:41 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
うらみを買っているけど、相手にされてるから・・・・

トリオンなんか・・・トリオンなんか・・・(つД`)ウワアアアン
ifreed 2004/08/06 12:55 PM
みんな大物だにゃー(´・ω・`)

ネタばれ(?)なトラバは削除しておきました♪
Yumie 2004/08/06 12:57 PM
いっぱい狩られましたが(ノД`)なにか
革屋 2004/08/06 12:57 PM
jugem後はつの訪問で〜す(出遅れ気味)
うちのLSでしばらくミートと言われていたおじいたんですネ。

>師匠
次のキャップ解除クエは限界4ライクなやつにしてください…(つД`)
Ruby 2004/08/06 1:46 PM
阿波踊りMaatキター!
夢に出そう…w

bota 2004/08/06 7:16 PM
>ifreedさん

トリオンかっこいいじゃないですか! サンドミッションだと偉いイケてるという噂ですし。
なにより恨み買ってないし(´∀`)

>Yumieさん

いやいや恨まれてさえいなければどんなキャラでも(よっぽど堪えたらしいw)
トラックバック、お手数おかけしました。ありがとうございました。

>革屋さん

 私も苦汁を飲まされた口です(´・ω・`)
 マート嫌い!

>Rubyさん

 こちらこそ、JUGEMでもよろしくお願いします。

>次のキャップ解除クエは限界4ライクなやつにしてください…(つД`)

OKOK、それではマグワート1Dと引き替えで(ひどすぎ)。

>botaさん

阿波踊りってのには笑いましたw
なんでまたこの踊りなのか・・・でもマートが踊ってると思うとなんとも憎たらしいですな( ´_ゝ`)




いとこい 2004/08/07 1:04 AM
Renaisさんは アジマ です!
● アジマ(練金ギルドのお婆さん)
錬金ギルドってどこよ?
るね 2004/08/07 8:51 AM
>錬金ギルドってどこよ?

なんかあっちの方・・・。


いとこい 2004/08/09 2:49 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/346
これは.....
乗り遅れちゃいけませんっ(笑) NPCキャラ占い では、さっそく(´∀`) ......(´・ω・`)....
| *白たるY氏....今日もとてとて?* | 2004/08/06 12:56 PM |