いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]我が家のディスプレイ事情(完全版)。
 うちの事情を晒したら、続々色んな方が晒している!
 しかも部屋の全体図を気合い入った綺麗な画像でΣ(゜д゜lll)!

 こりゃ言い出しっぺとしてうちも晒すしかない! というわけで完全版と相成りました(相変わらず図がへたれているのはご容赦)。




ディスプレイは先だってこの日記で晒した縦積みディスプレイ。
そして「ダメなタワー」の内訳が



……。

念のため言いますが、この謎トーテムタワー、ラックになど入っていません。

みなさん素敵なお部屋レイアウトでお恥ずかしいです(´・ω・`)。

| 日常 | 13:42 |comments(9) |trackbacks(1)|
<< 緊急! アレの材質って? | main | 可愛い私を見てっ(はあと)。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 13:42 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
このタワー。いつか崩れませんか?((((゜д゜;))))
Falsion 2004/08/10 6:54 PM
お、同じ事思いました(つД`)
崩れそう....??
Yumie 2004/08/10 8:00 PM
>Falsionさん
>Yumieさん

私もそう思います(つд⊂)>いつか崩れる
もうちょっとレイアウトを考えたいのですがこの位置が非常に便利でつい……
いとこい 2004/08/11 7:15 AM
PS2
(接着剤)
HDD&DVDレコーダー
(接着剤)
パソコン
(接着剤)
パソコン

でおkですよw

PS2
(ハンダ)
HDD&DVDレコーダー
(ハンダ)
パソコン
(ハンダ)
パソコン

でも可

すな 2004/08/11 9:44 AM
>でおkですよw

じゃないっすよw!
でもほんと考えないとなあ。今は周りにものがあるんでそれに挟まれて割と安定してますが、地震がきたらイチコロですなあ。
いとこい 2004/08/11 9:49 AM
地震が来たらイチコロですね(つД`)
今の配置が便利と思っているうちは、なかなか模様替えをする気力が出ないもで・・・
私的には被害がでるまでそのままGOかな(´∀`)
ifreed 2004/08/11 10:11 AM
>私的には被害がでるまでそのままGOかな(´∀`)

ついつい私もそんな感じでそのままにしてしまってます。

被害が出たら目茶泣きなんですけどね(つд⊂)
特にHDD&DVDレコーダーが……
いとこい 2004/08/11 6:17 PM
最も衝撃に弱い物をあえて危険に晒しているあたりステキだと感じました(´・ω・`)
Stole 2004/08/11 6:46 PM
>最も衝撃に弱い物をあえて危険に晒している

ちょっと鍛えようと思いまして(大嘘)
早めに降ろさないといけないいけないと思いつつ早半年……
いとこい 2004/08/11 6:50 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/349
うちのお部屋は…
なんか、プレイ環境をみんな一斉に晒してきてる(((((;゚д゚))))) これは乗り遅れるわけには!(`・ω・´) ってことで私も部屋の環境を図で表してみましたよ テレビラックの中身 PCデスク 全体配置 テレビが秘密なのは…自分が設計した機種を会社からげっ
| 髭日記 | 2004/08/11 9:59 AM |