いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]ありがとうございました(´▽`)。
コミックマーケット66にて当サークルも無事新刊を発行することができ、おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。
| 日常 | 20:31 |comments(6) |trackbacks(0)|
<< 可愛い私を見てっ(はあと)。 | main | FF11再開ヽ(`Д´)ノ! >>

[-]スポンサーサイト
| - | 20:31 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
完売おめでとうございます〜(´∀`)
あの暑い中、本当にお疲れ様でした。
いやホントに、今年の夏コミは暑かったですね…○n
汗ダラダラでしたよ…w
ドン 2004/08/16 9:02 PM
 差し入れありがとうございました(´∀`)!
 お礼にうちの本を・・・と思いましたがあのジャンルではもらった方が困りますよね(゜д゜;)
 なのでまた別の機会にお返しいたします。

 しかし暑かった(つд⊂)ほんとにほんとに暑かった・・・。
いとこい 2004/08/17 10:58 AM
おしい!
タッチの差で行けなかったよ(・∀・)
すな 2004/08/17 9:04 PM
いや・・・でも初参加の人には夏はあまりお勧めできない・・・特にコスプレ、しかも厚着の人は・・・。
言っておきますが

死 ぬ ほ ど 暑 い で す よ ?

だから来なくて正解かと。
そんなわけでコミケデビューは冬になさるがよろしいと思います。
いとこい 2004/08/18 9:00 AM
いやーコスには憧れますね〜
今最もしたいコスは・・・

仮面ライダーブレイドに登場する、「カリス」

うはw 顔見えねぇwwwwww
すな 2004/08/18 10:01 PM
冬がんばれヽ(`Д´)ノ!
いとこい 2004/08/19 9:53 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/351