いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]FF11再開ヽ(`Д´)ノ!
 と、思ってログインしたはいいんだけど・・・。
 
 なんかコツ忘れて動かしづらい・・・というか私何やってたんだっけか。

 白71のレベル上げと調理指定生産品納品とそれからそれから?

 ジラートミッションとかはどこまでやったんだっけ?? あれ? あれれ??

 ・・・こりゃプロマシアまでにレベルカンストなんて無理ぽ(´・ω・`)。

 
| FF11 | 10:55 |comments(5) |trackbacks(0)|
<< ありがとうございました(´▽`)。 | main | カルドセプトセカンド >>

[-]スポンサーサイト
| - | 10:55 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
/tell 師匠 こちら戦士Lv71です。現在ソロで、編集中で深夜ログインになりますが、次の日の事なんて気にせずにレベル上げ行きませんか?武器はトライアルしか使いませんがwwwwwwww
すな 2004/08/17 9:06 PM
ノシシシシ!
是非よろしくお願いします。
いとこい 2004/08/18 9:01 AM
まあ、ぼちぼち思い出すんじゃないですか(´∀`)
いま黒72上がり立てなのでお暇ならくみませう。
Falsion 2004/08/18 2:12 PM
こちら
獣鳥73の2名PTですが
一緒にレベル上げしませんか?
Hiko 2004/08/19 9:21 AM
>Falsionさん
>Hikoさん

ありがとうございます。
機会がありましたら是非よろしくお願いします。

・・・しかし折角遊べるようになったらなったで別のゲームにハマリ気味でログインできないw
いとこい 2004/08/19 9:55 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/352