いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]ヘキサストライクで。
 生まれて初めて4桁ダメージを出しました(´∀`)!

 久々にコカ肉でも調達しよう、とソロムグに繰り出したのですがその際に出ました


 1035ダメージ!

 白やってると魔法でも打撃でも爽快なダメージをたたき出す、ということがほとんどないので些細なことながらちと嬉しかった・・・。
| FF11 | 07:21 |comments(11) |trackbacks(0)|
<< カルドセプトセカンド | main | ド派手にデビュー。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 07:21 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
ヘキサ(゚д゚)ウマー
4桁おめでとうございます(`・ω・´)

ちなみに、未だに覚えていないヘタレがここにいますorz
nork 2004/08/20 8:50 AM
ちなみに漏れ4桁なんて数えるほどしか無いよ・・・Lv71戦死
すな 2004/08/20 9:27 AM
4桁台のダメージ!nice☆

食らう回数なら…とか考えたくないッスね…orz
Ruby 2004/08/20 10:11 AM
 あははは!
 4桁なんて見たことないよwwww

 侍75…… ○| ̄|_
Acalanatha 2004/08/20 11:07 AM
4桁なんてありえないね( ̄ー ̄)
せいぜい400くらいwwwwww

獣74・・・orz
はげ 2004/08/20 12:06 PM
4桁おめでとう♪

あたしのフレモは
あたしの背中を利用して
とて骨相手に
【双竜脚】→1400
【光】→1400
とか与えてます
何かのトラブルであたしがくらったら…
(((( ;゚д゚)))
arice 2004/08/20 2:44 PM
(・∀・)!!!!!! をを♪
すごーーい4ケタ!

私は最高880くらいかなぁー。
一度見てみたいなー。
とてとてな人 2004/08/20 2:45 PM
骨相手ならモ60でも900代いきまっせ、ダンナ(・∀・)
まあ、猫シーフさんならラプ相手にふいだまで1200とかでるわけですが。

なにはともあれ4桁おめw
電氣猫 2004/08/20 4:54 PM
4桁なんて記憶に無いなぁ(´д`)
サイドで900、暗黒ボパで800が精一杯

師匠に後ろから殴られると即死するね(  ̄ー ̄)
革屋 2004/08/20 7:16 PM
お初にどうも。

4桁...見果てぬ夢ですな。
首黒ではMBブリザドIIIで800が精一杯
爺魔 2004/08/21 10:46 AM
うひょー、こんなに反響があるとは!?
いやいや、でも私も今回が生まれて初めての4桁でしかもこの先またいつ出会えるやら・・・。
でも普段はTP100%で600とか700がせいぜいなのですごく嬉しかったのも確かです。
でもソロムグのコカ(現在白71なので当然練習にもならない)相手で出ただけなので・・・とても実戦には使えないぽ(´・ω・`)。
いとこい 2004/08/23 2:10 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/354