いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]ド派手にデビュー。
 先日なにげにジラートミッションの話になり、「師匠(私のあだ名)はどこまで進んでるの?」と聞かれて「やー、まだ『デルクフの塔再び』なんですわ」と答えたところ「なに! それじゃもうすぐ空行けるね。是非クリアを!」となって急遽ミッションをこなすことに。


ちょうどLSにもうひと方同じミッションを抱えている人がいたのでその方も巻き込んでデルクフにGOGOGOGOGO!!
 お手伝いさんのおかげで見事に空行きの切符を手にすることができました(´∀`)


早速こっそり一人で空に昇り、喜びを噛みしめる工場長の後ろ姿

 さてお手伝いくださった皆さんにお礼を言っていますと、「そんなわけで明日の空でのLSイベントに是非参加を」とのこと。ちょうど時間も空いているし、空でのお初の戦いもしてみたいし願ったり叶ったりです。でも相手は何ですか?

玄武討伐で〜す!

(゜Д゜)・・・・・Σ(゜д゜lll)エーッ!?

 現時点で参加者中、白メインが一人しかいないので白が欲しいとのこと。 ちょうど時間は空いているし、当然玄武なんて見たことないので興味津々ではあるのですが、空での初めての戦闘が玄武なんて

(@@ )なにそのデビュー戦、ふざけてるの?(空初心者の分際で)

なんだと、じゃなくてまったくとんだ社交界(トゥー・リア)デビュタントではあります。空初めてなのにこんなすごい敵が初戦になるとは・・・私生意気すぎ。

 初めてのル・オンの庭&ヴェ・ルガノン神殿、当然地図はないので((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルで皆さんの後をついて行き玄武戦になだれ込みました。
 うわ! でっかい亀! ちゃんとクゥダフとは違う亀なのね。興奮のあまりSS撮り忘れましたが(´・ω・`)。
 幸い一人の死傷者もなく無事に勝利!(途中盾の人が死にかける一瞬もありましたが)
 競売でしか見たことのない謎のお宝っぽい装備とか免罪符とか出ていました(後衛装備に関係あるものは出てなかったので名前覚えられず)。
 
 いやはやなんともド派手な空デビュー戦となりましたが、これで晴れてレベル上げのサチコメに大手を振って

空○

と書けると思うとかなり嬉しいです。
 お手伝いくださった方、本当にありがとうございました。
| FF11 | 01:51 |comments(6) |trackbacks(0)|
<< ヘキサストライクで。 | main | 苦闘! ヴェ・ルガノン宮殿。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 01:51 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
おめでとうございます(´∀`)

私も先日、空○、と書けるようになってから、サチコメを
書くのがうきうきで、時間もないのについついレベル上げに
行ってしまうように…(*´Д`*)
nork 2004/08/23 10:50 AM
空オメーーーーーーーーー!
そんなこんなで、また族長売ってください工場長〜
すな 2004/08/23 10:53 AM
空上陸(???)おめでとうゴザイマス!
初戦闘ナイスモンスもおめでとうゴザイマス!
嗚呼誘われてみたい。
いわゆるHNMという奴に一度もお目にかかったことのない私でした。
Ruby 2004/08/23 11:09 AM
工場長☆ステキ
&空おめ〜、今度スキル上げ兼かぎ取りでもしますかねぇ(´∀`)
革屋 2004/08/23 12:00 PM
お空おめでとうございます
あたしも4神やりたいよ〜(ノд`)
むふふ、これは自分で企画するしかないな
arice 2004/08/23 3:12 PM
>norkさん

 ですよね! ですよね! 空○と×ではこんなに気分が違うのか! と思いました。 嬉しいよう(´∀`)

>すなさん

 はたして族長がうまくできるかわからんですが何Dほどご用意しましょ?

>Rubyさん

ちょっとデビュー戦としては派手すぎました(つд⊂) 死者が出なかったのでよかったですが・・・。

>革屋さん

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 ル・オンの鍵!
  _  
( ゚∀゚)つ ル・オンの鍵!
  _
( ゚∀゚) ル・オンの鍵!
 ⊂彡

・・・すんません、よろしくお願いします。

>ariceさん

 Σ(゜д゜lll)ガーン、そうか、これがよく聞く四神という奴なのですね!? やってから気づきました^^;




いとこい 2004/08/24 11:08 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/355