いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[感想いろいろ]アクセス解析など。
 久々に食材を集めよう、とソロムグに繰り出してコカと渡り合っておりましたところ、いきなりDeadly Dodo出現。


 周りに誰もいなかったので試しに挑戦してみたところなんとか勝利。dodoは死して皮を残したのですが、この「ドードーの皮」何に使うんだっけ?? と思ったら「腕におぼえあり!」の茶帯のクエだったんですね。でもその前に「猛き獣の拳を」を終わらせてないと発生しないらしい(勿論やってない)。
 くくく、また一つ金庫のこやしが増えてしまった(´Д⊂)。



 クッキングモヒゲ氏のblogで今更ながらアクセス解析が復活したことを知り、ちょいと自分も見てみることに。

 一番楽しみなのは検索文字列ですねえ。まさかこんな単語で!? というような内容で検索されているのが可笑しいです。やはりFF11ネタ絡みの検索が多いのですが・・・。

 「ff11 いとこい」
  「いとこい」で既に検索できるのかw!

 「FF11金策」「FF11 金策」
  折角来て頂いたのにたいした金策なくてごめんなさい。

 「コミケ66 FFXIサークル」
 あわわ、確かにコミケに出てますがうちはコミケとは縁もゆかりもないジャンルで出てるので・・・これもごめんなさい。

 FF以外のネタでは「テクニクビート」や「イリスのアトリエ」「ブラボーミュージック」などの別ゲームのタイトルでの検索も多いのですが

 「親子ねずみの不思議な旅」
 いったい今なぜその検索を!?

 「誰にだって朝陽は昇る」
 この単語での検索は嬉しいなー(´∀`)! RECOMMENDにも書きましたがクレヨン社10年ぶりの新アルバム発売まであと9日!! あと9日!!

 「横浜国際総合競技場 見やすい席」
 ・・・(゜ー゜*)。決してスポーツを見に行ったわけではないってのがにんともかんとも。今年はもう冬コンになるんですかね? ていうかコンサあるの? 頼むから今年こそ私に連続バク転を見してくれー。 
| 感想いろいろ | 07:09 |comments(2) |trackbacks(0)|
<< 録れねー。 | main | もー、どうしてそうなのー?  >>

[-]スポンサーサイト
| - | 07:09 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
その皮を手に入れるためにどれだけ籠もったことやら(ノД`)師匠ヒキ強いね
革屋 2004/08/26 8:49 AM
 そういうの聞くだに申し訳ない気もしまする。
 取ったからには順々にクエストやっていこうと思っています。
 でも前衛を上げるのは何時になるやら・・・。
いとこい 2004/08/26 2:12 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/357