いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[感想いろいろ]むむむ。
 朝起きたら見栄えが変になってました。


 JUGEMからのお知らせや助け合い掲示板を見るとキャッシュが残ってるせい、となってるけど・・・?
 試しに手元のテンプレート控えファイルと見比べたらなんか昨日かおととあたりに消したはずのラインは復活してるは、変に長すぎたので縮めたはずの枠線の一部の幅の値は元に戻ってるはで、これってテンプレが巻き戻っちゃったんじゃないの?
 枠幅を決定する値を1ずつ減らして書き込んではリロードしたらちゃんとじりじり枠幅も短くなっていくし、これってほんとにキャッシュかなあ?
 
 結局は手元に合った控えのHTML&CSSファイルを書き戻してみたら元通りになって、私のブラウザからは自分で望んだようにきちんと見えてるのですが、他の方からはずれずれの見栄えになっちゃったりしてるのだろうか。

 
| 感想いろいろ | 17:12 |comments(4) |trackbacks(0)|
<< ブラックヘイロー! | main | 調理99.1。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 17:12 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
わたしは夕方くらいまでおかしかったです(つД`)

自分のトコも同じサーバグループと思われるところと
あと、まだ少し見え方が違うとこが何ヶ所か。
ししょーのトコは治ってる感じでする。

キャッシュクリアしてファイル更新したけど
重いしでやっとさっき治ったっぽい感じでした。

ccをjpにして表示したら快適&崩れてなかったけど(笑)
とてとてな人 2004/09/02 5:34 PM
見え方治っていますか。ならやはりテンプレートの値が戻っちゃったのかしら。
まったくどうなってるんでしょうねえ。
夜は夜で激しく重いし。
やっぱjpに切り替えるべきかしら。
いとこい 2004/09/02 5:47 PM
私は面倒なんで放置してました。
ほっといたらそのうち直るだろ〜って。('∇')
で、今朝見たらなおってました。
〜(゚д゚〜)(〜゚д゚)〜〜(゚ω゚〜)(〜゚ω゚)〜
らが 2004/09/03 9:11 AM
一夜明けてなんかいきなり動きが軽くなったような気がしないでもないですねえ>JUGEM
まあ書いた文章がなくなったりしたわけではないのでまだよいのですがいい加減落ち着いた運用にならないものかしら(´・ω・`)
いとこい 2004/09/03 4:51 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/365