いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[その他のゲーム](´・ω・`)。
 会社から帰宅→FF11にログイン→植木と競売チェック→就寝、の日々。


 しかも会社では今の職場での上司が先週月曜からこっちから全く出社してきませんyo!(無論バカンス等ではなくて)
 そしてとうとう本日、件の上司が現在関わっているプロジェクトから正式に外れることが発表。
 (((( ;゜д゜)))どうなることやら。

 そんな日々ですがこんなゲームのクローズドβテスターに応募したところ、私にしては珍しく当選したので早速やってみているのですが・・・。

 いくらβテストでも、やれることが少なすぎのような気がしないでもない。
 プレイヤーはとある町の町長になり、貿易や設備の建築(このあたりちょっとシムシティ風味か?)や治安を維持しながら町を発展させていく、ということらしいのですが、貿易や建築はともかく、今のところ町に悪者が来たりする気配はなく、また悪者をやっつけるミッションは未実装なので、治安を守るために私がしていることと言ったら

町中に落ちているウ○コをひたすら片づける

だけ。しかも気を抜くとすぐウ○コまみれになるいやな町。いい大人(今日現在人口10人)がみんな垂れ流しかよヽ(`Д´)ノ。清掃ギルドも作ってるのに効き目ないってことは未実装か。
 町並も登場人物もおもいきり中世ファンタジー風なのに、なぜか町の中に原子力発電所があったりとなんだか謎すぎるゲームです。βテスト期間は10/19まで、となってるんだけど、それまでになんかできるようになるのかしら。まさかウ○コ片づけだけで終わっちゃうんじゃ・・・Σ(゜д゜lll)。

 
| その他のゲーム | 00:41 |comments(3) |trackbacks(0)|
<< 大改造!! 劇的ビフォ→アフター。 | main | ちょっくらいってきた。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 00:41 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
TEPCO=東京電力なので原発
TEPCOひかりなのでひかり町

なんて言ってみたり(´∀`)
すか 2004/10/14 2:43 PM
ん〜 所謂「ク●ゲー」ってこと?(´∀`)(違う
猫シ 2004/10/14 3:37 PM
>すかさん

>TEPCO=東京電力なので原発
>TEPCOひかりなのでひかり町

まさにこの通りだと思いますw
制作者のBlog見てテスターに応募したんで、「ひかり町」なんつーど真ん中な名前で来るとはおもわんかったです。
未実装のミッションが歯に衣着せない内容の文章がで面白そうだったんですが・・・クローズβの間はできそうにない予感w

>猫シさん

!!!!!!
そうか! そういうオチだったのか!
って・・・今日も部下(何人か雇えるのです)に清掃作業を命じる始末です(しかも昨日より汚物の量が増えてるし(゜Д゜#)!)。
実際の中世の町も家々の窓から汚物を街路に捨ててたそうですが、そんなとこだけリアルにしなくても・・・。
いとこい 2004/10/15 1:45 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/394