いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]護衛デビュー。
 「護衛の報酬」をやってみました。
 お手伝いとしては行ったことあったのですが、自分がちゃんとクエを受けて護衛するのは実は生まれて初めて。


 バストゥークの護衛依頼はクロウラーの巣にておねいさんを守り抜くこと。どの人かと思ったらロイヤルゼリー取りでさんざん横目に見ていた彼女でしたのね。

 LSの竜騎士さんと巣の入口に行くと調度「どなたか護衛一緒にいきませんかー」というsayが聞こえたので、say主のその獣使いさんともご一緒してメンテ一時間前に突入。

 最初は順調に行っていたのですが、最後の最後でこっちが戦っている間にどんどん先に行って待ちかまえていたエクソレイに瞬殺されるおねいさん(つд⊂)。

 手前の蜂に殴られてたからてっきり抜刀して止まると思ったんだよ。そしたら「あとはよろしく」とばかりにつかつかと先に進みやがってこのア○!
大人しく守られとけ! と思いましたが仕方ないので入口に戻って再度挑戦。今度はしっかりと奥まで送り届けることができました。よかったよかった。
 その時点でメンテ10分前だったので、エスケののちログアウト。
| FF11 | 10:00 |comments(0) |trackbacks(0)|
<< ちょっくらいってきた。 | main | じりじりと召喚士。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 10:00 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/396