いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]髪を切ったら。
 なんと芸能人そっくりになりましたよ(´∀`)!
 
 綾小路きみまろ。






 ○| ̄|_
| 日常 | 02:22 |comments(9) |trackbacks(0)|
<< 久々にレベル上げに行ったら(内容激しくイタいです)。 | main | 冬コミ落ちました〜。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 02:22 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
…………。(・ω・;;)
やべぇ、噴いた。(´д`)
らが 2004/11/09 9:04 AM
なんかイヤな後ろ髪が残りっぱなしなんですよう。
DQN風味の家のお子さんがやってるような髪型になっちゃってるですよ○| ̄|_。

早めに切り落としてもらいにいかないと(´・ω・`)トホホ
いとこい 2004/11/09 10:33 AM
あららららら 

どんな感じなのかちょっと見てみたい気も^^;
cyi 2004/11/09 1:17 PM
師匠…

きみまろはヅラでs(ry


まさか師匠も((((;゚Д゚)))
【ネコ】 2004/11/09 5:27 PM
>cyiさん

 http://www.kimimaro.com/
 きみまろの公式HPの写真を私だと思ってやってください(´Д⊂)

>【ネコ】さん

 Σ(゜д゜lll)ガーン!
 ち、ちがわい、ちがわい!
いとこい 2004/11/10 12:35 AM
今後は、きみまろ師匠と呼ばせていただきます<(__)>
てんぷら 2004/11/10 10:19 AM
きみまろ大人気だな( ´_ゝ`)
でもメガネ掛けなければそれほど似てるわけでは・・・(弱気になってきた)
いとこい 2004/11/10 11:15 PM
うひゃひゃひゃhyはひゃhsy
見たい、見たいぞーーー
SSまだ〜?
すな 2004/11/11 6:59 PM
いや^^;笑いごっちゃないのですよ^^;
なんだろねこの妙な髪型(´・ω・`)
いとこい 2004/11/12 12:27 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/406