いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]冬コミ落ちました〜。
まあ久々の二日開催だしなあ。
・・・こうなったら委託かシティで別ジャンルの本出すか( ゜Д゜)y─┛〜〜
| 日常 | 23:39 |comments(7) |trackbacks(0)|
<< 髪を切ったら。 | main | 天然( ゜Д゜)ヴォケ!! >>

[-]スポンサーサイト
| - | 23:39 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
ウチも落ちたよ(ノ∀`)
合体だったけど片方だけ落ちることってあるのねえ。
Ignaju 2004/11/16 4:41 PM
ありゃりゃん残念(´・ω・`)。
合体で片方だけ落ちるってのは割とよく聞く話ですなあ。やっぱり別々に抽選しているのでしょうか?
でも惜しいなあ。夏楽しんで頂けたようなので(?)、今回もハバネロ菓子詰め合わせを差し入れようと画策していたのに・・・。
いとこい 2004/11/17 1:11 AM
受かったもう片方の方が何も出すものNEEEE!!って言ってるので
そこに寄生することになりますた。
まあ、片方落ちることがあるってことは別々なんでしょうねえ。

とまあ今回は↓な感じなので、打ち上げを地獄絵図にする為に差し入れキボンヽ(´∀`)ノ
http://ponkotu.chiether.net/charisma/
Ignaju 2004/11/17 4:51 PM
(>Д<)ゝ”ロジャー!!

最近ハバネロものがたくさん出回ってるのでそれを一挙に差し入れちゃえ(´∀`)
いとこい 2004/11/17 11:19 PM
・・・って書いたけどそもそもコミケいけるのかどうかもわからぬ(´・ω・`)
いとこい 2004/11/17 11:19 PM
(冬コミ関連事情はコソコソとここに書こう)
とうとう会場委託を新ジャンルで申しこんじまったぞ(゜Д゜#)ゴルァ!!
もう後に引けないよママン・・・本が出来上がらなきゃジャンルに適合した売り物がないという惨めな事態になるね( ´_ゝ`)
・・・でもこれまで普通申し込みと会場委託とジャンル変えて申し込んだことないので果たして受かるものかわからんのですが・・・。
まあダメならダメでシティに申し込んでみようっと。
いとこい 2004/11/27 8:01 PM
こんな切羽詰まってるのにサイトまで立ち上げちゃったよ(´∀`;)
やばい、こんななんかにハマったのは久しぶりだよw。

そして全然関係ない話題ではありますが、コミックレヴォリューションって次回でファイナルかΣ(゜д゜lll)!!!
紳士の社交場になってからは行ってなかったですが、カタログに工夫があったりしてシティとは違って面白いイベントでした。
時代は流れるのね(´Д⊂)
いとこい 2004/12/06 4:24 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/407