いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]しばらくお休みします(´・ω・`)
というかまた今の仕事のプロジェクトから一人抜けていってしまったよ(つд⊂)。
それも前の日まで何にも言ってなかったのに、明くる日机の上がもぬけの殻になっていて、上司(この方も諸事情で一ヶ月お休みなった挙げ句先日復帰したばかり)にこっそりお伺いを立てたら

「彼はもうこない、それ以上聞くな」

!!!((( ;゜Д゜)))

なにがあったんだよいったい。

そんなわけで仕事が立て込んでログインさえできないのでしばらくこのBlogもお休みします。

この状態で今年中に白75まで上げられるの!? コミケ行けるの!? デカレンジャーショーの中の人出演回観られるの!?
来年2月までこのまま驀進なんてイヤポ(´Д⊂)
| FF11 | 01:17 |comments(7) |trackbacks(0)|
<< 天然( ゜Д゜)ヴォケ!! | main | 今頃になって浦沢直樹「PLUTO」を。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 01:17 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
超がんばれきみまろ師匠ヽ(`Д´)ノ
【ネコ】 2004/11/17 9:06 AM
ガンガレ(;´Д⊂)
nork 2004/11/17 9:26 AM
ガンガッテ(⊃д⊂)
臼な合成職人 2004/11/17 11:53 AM
超ガンガッテ(⊃д⊂)
電氣猫 2004/11/17 2:27 PM
(つд⊂)みんなありがとー。
いとこい 2004/11/17 11:17 PM
がんばってください;;))) 
CYI 2004/11/18 3:00 PM
ありがとうございます。
なんとか週末だけでもログインしたいなあ(´・ω・`)
いとこい 2004/11/19 2:11 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/409