いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]FF11ブロガーOFF !
行ってきましたー(´∀`)!
総勢27人のブロッガー!(すごすぎ。思わず「ブロッガー軍団マシーンブラスター」とか言ってみようと思ったが誰にもわからなそうなネタだったのでやめる)。

普段なら絶対話せない他鯖の方々と直に話せるこの楽しさ!

参加して本当によかったです。
ご挨拶できた方々、ほんとにありがとう。人数多すぎて挨拶に回れなかった方々、次こそお話しましょう!

そして幹事のRuby@Titan様に尽くせぬ感謝を。
(モブログより急ぎ記す)

| FF11 | 23:43 |comments(8) |trackbacks(3)|
<< いってみようやってみよう。 | main | 会社にて。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 23:43 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
おつかれさまですー
いま、まだ二次会中です(笑)
あー誰かが闘将ダイモス歌ってるー
viita 2004/12/12 1:48 AM
うおー、楽しそうですなー(´∀`)
ってダイモスかーw
熱い二次会のようでなによりです。
翌日予定がなければ出たかった・・・。
いとこい 2004/12/12 1:51 AM
おつかれさまでしたー(´∀`)
ブロッガー軍団、歌おうかと悩みましたが
流石に俺と革屋さんと髭さんくらいしか分からないだろうと思って断念!w
師匠が来ればデカレンジャーを歌おうかと思いましたがw
(新しすぎて分かる方がどれだけいるのかと逆に…w)
Stole 2004/12/13 9:59 AM
二次会むちゃくちゃ楽しそうじゃ〜(つ∀=)


とりあえず師匠は水(闇?)クリがいくつあっても足りない
ということがわかりました!
Ruby 2004/12/13 10:34 AM
ネタ的に歌ったダイモスは当りだったかな?
猫シです。
また、2次会たのしゅうございました。
機会あったら、どこかで、またやりましょー
Tomoko 2004/12/13 11:19 AM
>Stoleさん

>師匠が来ればデカレンジャーを歌おうかと思いましたがw

私がその場にいる場合、自主的に歌うので問題なしです。
エンディング二種もデフォでいれますよw(`・ω・´)!

>Rubyさん

ほんと楽しそうですよねー(´∀`)
Rubyさん、本当に幹事お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
水(闇)クリは・・・テヘヘ(゜ー゜*)

>Tomoko さん

 うおー、混ざりたかったっすよー。
 カラオケは7時間くらいならぶっ通し行けますぜ!
 機会がありましたら是非!



いとこい 2004/12/13 10:36 PM
初めまして
オフ会お疲れ様でした

ほとんどお話出来ず仕舞いでしたが
(最後は革屋さんを二次会に拉致る時だったような・・・)
同じ鯖ということなので機会があれば一緒に遊びましょう(*'-')
にゃんこ相方 2004/12/21 2:30 AM
お疲れ様でしたー(´∀`)!
いやー、思い返してもあの人数はすごかった・・・。
是非機会がありましたらヴァナで遊んでください。

いとこい 2004/12/21 10:59 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/422
ブロガーOFF!&過去予告
うーむ…先週ちと忙しくてブログを書く暇がなかったぞ、と…(´_ゝ`) というか色々ありすぎてSSの整理がようやく終わった感じですorz 早急に仕上げたいところなのですが、とりあえず時事ネタでもあるブロガーオフレポを先に上げます。 過去記事についてはで
| FF11日記 in Kujata | 2004/12/13 6:57 PM |
ブロガーOFF!&過去予告
うーむ…先週ちと忙しくてブログを書く暇がなかったぞ、と…(´_ゝ`) というか色々ありすぎてSSの整理がようやく終わった感じですorz 早急に仕上げたいところなのですが、とりあえず時事ネタでもあるブロガーオフレポを先に上げます。 過去記事についてはで
| FF11日記 in Kujata | 2004/12/13 6:55 PM |
2004年冬 ブロガーオフまとめページ
このページは 忘年オフ@FFブロガー分会 in 関東 に関するエントリのまとめのために用意したページです。 ■発端となった突発オフ どっかのコメントか何かで暇なので飲み会やろーという話が軽く持ち上がる 爺鯖放浪記(5)サブリガは命の輝き
| 【FFXI】Ruby@Titanのにっき | 2004/12/13 10:34 AM |