いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]ヽ(`Д´)ノ。
ブロガーOFFの追補編書いたのに、正しく投稿出来たのに中身が消えてやがるバーヤバーヤ!


さすがにもう一回書く気にはなれない(つд⊂)

仕方ないので
【今回面白かったこと】
 ・30周年記念24耐(!?)コミケットスペシャル4のお話(話聞くほどにサークル取ればよかったと思いました(´・ω・`))
 ・Rubyさんアラ中にリアル寝落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ・ぜんさんとリフレシュリジェネ合戦してぼろ負け(つーかどっか別のとこからコップにスリップダメージ入れられた予感)
 ・そして自分が「いとこい」と名乗ると割と驚かれる(あんなに萌え〜とか言ってるのに・・・アプルルたんとかクピピたんに萌えてるからダメなのかw)
| FF11 | 23:42 |comments(7) |trackbacks(1)|
<< 会社にて。 | main | 魔法のサブリガ。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 23:42 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
ほんと辛いっすねJUGEM…´・ω・`
いまは跡地の有効活用法を模索中だったり。

ぜんさんのリフレは修正されるねwww
Ruby 2004/12/14 11:33 AM
もうJUGEMだめなんすかねえ(´・ω・`)
自分で持ってるプロバの有料スペースはMT使えないしで
引っ越そうにもどこに移ろうか模索中です。

ぜんさんのリフレはヤヴァイっすねwww
(やはりファストキャストが・・・)
いとこい 2004/12/14 11:22 PM
こちら書き込みは初のような。
よろしくお願いしまっす。

Jugemはとうとう引っ越しちゃいました。
まぁあれでそれでこれなんでwwwww


【えーっと】
まだ【連続魔】【リフレッシュ】は使用してないんですがwwwwww
ぜん 2004/12/15 9:08 AM
師匠(泣
さておき、スペシャルはよろしければ遊びに来てください♪
スタッフと企画参加で24時間耐久にチャレンジしてますw
前日の方も設営から居ますので、困った事があったらMLに流れてる携帯のアドレスに連絡下さい。
オレで出来る所なら対応いたします♪
やっしー 2004/12/15 4:16 PM
>ぜんさん

>まだ【連続魔】【リフレッシュ】は使用してないんですがwwwwww

 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ほんとすんませんでした。今度までにリジェネを練習しておきますww。


>やっしーさん

 一般で参ります!>スペシャル(仕事にあたらなければ・・・)
 前日の方は・・・こればかりは自分でがんばらないといかんともしがたいのでなんともはや(´∀`;)
 前日搬入時間に遅れないようにがんばります(`・ω・´)
いとこい 2004/12/15 11:23 PM
おはようございます。

るびさんところのコメントで書いたのですが、
ff11blog.jpなんてドメイン取りまして。
んで、ディスク容量が余ってまして。
よかったらsb設定しますので使ってみませんか?
ぶらむ 2004/12/17 10:15 AM
ありがとうございます(ダブりのコメントは消しておきました)。
とりあえず今年中はあまりFF11について書けそうもないのでこのままJUGEMに寄生しておこうか思ってます。
新年明けてからどうしようかを考えようかと(もしかしたらJUGEMが好転するかもしれないし・・・いや絶対しないな(´∀`;))。
折角言って頂いたのにすみません。
いとこい 2004/12/19 4:28 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/424
オフ会2004@新宿
さてさて、参加者それぞれのレポートが楽しみな今日ですが自分も細々と書かせていただきましょうか。既出ではございますが12/11(土)  天気晴  新宿は暖かい仕事が予定より早く終われて20:00には東京駅に着ける...
| ぜんのFF・サポリーマン日記 | 2004/12/15 2:23 PM |