いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[感想いろいろ]ううむ(愚痴っぽく)。
 感想ってわけでもないんですがどこに分類していいのかわからないので。

 コミケ絡みでちょいと長い文章を書く機会があったのですが、なんとか書き上げてみて思ったのは自分の文章は

回りくどくて色気がない。

ってことでした(まあblogの文章もそうなんですが)。他にも「『〜ような』って表現が多すぎ」「人の行動のバリエーションが少なすぎ(『頷く』か『俯く』しかしてねーよバーヤバーヤ!)」とか問題点は多々あるのですが……。

 というか同ジャンルの書き手さんの文章読むと「どうしてそんなおいらのツボにジャストミートするイカす文章が書けるノカーΣ(゜д゜lll)!」って人が多くて凹みまくりですよええ。
 やっぱこういうものは天性の才能ってのがあるんでしょうなあ。

 ああ、もっともっと文章うまくなりてえな、畜生(´・ω・`)。
| 感想いろいろ | 03:28 |comments(2) |trackbacks(0)|
<< あけましておめでとうございます。 | main | 神聖魔法と回復魔法・・・。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 03:28 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
ボクは師匠の文章が好きだヨ!
読んでるだけなのに
なんとなく目の前で会話をしている気分になるです!
下っ端調理人 2005/01/06 9:28 AM
ありがとうございます。
ちょいとここんとこ立て続けに素敵な文章を書かれる方のページを拝見する機会があって(´・ω・`)となっておりました。
でもおかげで元気出ました。本当ににありがとうございます。

いとこい 2005/01/07 2:22 AM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/432