いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |- |-|

[FF11]瞬殺パーティ。
 日曜の早朝、デカレンジャー視聴後そのままログイン。


 今日こそ頑張ってレベルを上げるぜ! と意気込んで自分からPTを作る勢いで検索・・・したらさすがにこの時間だと希望者ほとんどいなかった・・・。そりゃそうか。人が増えるまで少し待ってみるかな、と希望を出しつつ競売出品等をしていたらいきなりお誘いキター! 渡りに船、とばかりに早速参加してル・アビタウのウェポン相手にレベル上げに繰り出しました(途中で一回死んだのは内緒(/ω\))・・・が。
 今回のPT構成は忍狩狩詩黒白(私)だったのですが、これがもうめちゃくちゃ殲滅速度早! 最初の作戦でリーダーさんが「サイド>サイドでおおよそかたがつきますので」とおっしゃっていた通り、あっという間にウェポンのHPが減る。その上まだ朝早いということでライバルも少なかったため敵は釣り放題、リンクしても狩さん達が影縫いで足止めしちゃうし、それが解ける頃には一匹は倒せちゃうので毎回5チェーンは当たり前、その上MPは余りまくり、というとんでもないステキ状況になりました。忍さんは勿論、狩さんお二人もサポ忍だったので空蝉効きまくりでHPなかなか減らないし、私にできることといったらお三方にヘイストかける(普通ならタゲが移るといけないのでいけないので狩さんにはヘイストかけないのですが、今回空蝉かける速度を少しでも上げた方がいいかな、と思ったので了承得てかけるようにしました)のと、ディアIIとパライズ(あまり効かず)、たまにHP減ったときのケアル、くらいしか・・・。黒さんと二人で「や、MP減りませんなあ(´∀`;)」と申し訳ない会話をしつつ、リーダーさんに「もっとアグレッシヴにバニシュ打っていいですよ」と言われたのを幸いにホーリーやバニシュIIを打ちまくり、おかげで神聖魔法スキルが2も上がってしまいました。
 おかげさまでNext11000だった経験値はさくっと稼げておよそ半年振りにレベルアップ(´∀`)! 保険も10000近く稼いでの終了となりました。
 やっと白73! あと2レベル上げていくぜーヽ(`Д´)ノ!

【FF11なんだけどちょっと別話】
 肩こりが酷くて家の近所のマッサージ屋さんに行ったのですが、ひょんなことからゲームの話になり施術師の方が以前FF11をやっていたことが判明。なんでも黒で36まで行ったけど、移動が面倒になってやめちゃったのだそうで。むむう、自分は白なんでついぞ忘れがちですが確かに面倒だよなあ。
| FF11 | 02:51 |comments(0) |trackbacks(0)|
<< 特捜戦隊デカレンジャー第47話「ワイルドハート・クールブレイン」。 | main | さよならするのはつらいけど。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 02:51 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/438