いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |- |-|

[FF11]やっぱ全部は無理なんかなあ。
FF11をやりたい自分。
他のゲームもやりたい自分。
自分のサイトに載せるための文章も書きたい自分。

やっぱり全部を取るのは無理なんかなあ。

昔は三連徹でもピンピンしてたのに今や一徹でくたびれ果てている始末。
言っても詮なきこととはいえ、やはり年は取りたくないねえ(´・ω・`)。

| FF11 | 11:36 |comments(2) |trackbacks(0)|
<< さよならするのはつらいけど。 | main | 特捜戦隊デカレンジャー第48話「ファイアーボール・サクセション」。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 11:36 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
激しく同意!

 ○| ̄|_
Acalanatha 2005/01/20 11:55 PM
。゜゜(´□`。)°゜。

もちろんここに仕事も入るんですけどねえ。
ふう、うちの親父みたいに定年して朝から晩までRPG三昧で寝たい時に寝る、という生活に心底憧れる始末ですよ(´・ω・`)
自分らの定年の時はとてもここまで年金でないだろうしなあ。
コツコツ貯めるしか……(書いてて心底○| ̄|_な気持ちになってきましたが)
いとこい 2005/01/21 1:03 AM









トラックバック機能は終了しました。