いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]バニシュIII 。
今頃追加なのかよwwwww!


あれだけ敵が使いまくってる魔法が今やっと人間側でベールを脱いだ! ……って所詮バニシュだしなあ(´A`)。どうせ■eのことだからタブナジアミッション何章以降で売店て800万ギル(しかもエクレア)みたいな仕様になってるんじゃないのお? 消費MP400(もちろん詠唱時間は古代以上、そしてダメージは200くらい)とか?
だめだよママン、なんか悪い方にしか考えがいかないよ(つд∩)。
そしてこの期に及んでようやくバニシュに対アンデッドボーナスか……。わーい、ありがとうございます(棒読み)。

あくまで個人的な考えですが、もう白魔に攻撃系のUP修正はいらないと思うのですよ。それよりは回復系のスペシャリストの方面で特化してほしいです。例えばエスナのような全状態異常回復魔法とか(これはこれで他の状態回復魔法との兼ねあいがあるから無理だろうけど)。

そんな中でわずかな希望は白の新しいジョブ特性かなあ。なんか回復系にプラスになるものだと嬉しいですが。

……Σ(°д°lll)ハッ! 今回のバージョンアップ具合いからして

「神聖魔法攻撃力アップ」

とかだったらどうしよう!


あきらめてバニシュガIIでも買ってくるか……λ。

| FF11 | 09:49 |comments(2) |trackbacks(0)|
<< 。゜(゜´Д`゜)゜。 | main | 仮面ライダー響鬼。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 09:49 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
ほんと同意でしるよ〜〜!
ソロであろうがPTであろうが白魔にそんなMPの余裕があるわけneee!

つか敵の魔法攻撃力が高すぎて
ホーリーとか古代とか撃った時とくらったときの差がありすぎて
覚えたことを後悔したりとかします!
Ruby 2005/02/17 10:22 AM
 ですよね、ですよね!
 もう攻撃魔法いらないよ(つд⊂)ただでさえコストパフーマンス微妙すぎなのに。
 PTはもちろん、ソロでバニシュみたいな詠唱の長い魔法(しかも使用MPに対してダメージはアレ)使ってられねいよヽ(`Д´)ノ!
 
いとこい 2005/02/19 9:19 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/450