いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]早く帰って船乗りたいな。
 会社に着いた瞬間から、いや家を一歩出た瞬間から、そんなことを考えている。
 1秒でも早くここから出たいです。
| 日常 | 17:59 |comments(2) |trackbacks(0)|
<< 青が好き。 | main | バウムクーヘン賛歌。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 17:59 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
 うはwwwはまりすぎwwwww


 私はどちらかというと、職場に着く前から仕事から逃げたくなっています。(笑)
Acalanatha 2005/03/29 11:34 AM
だっていやなんじゃよ(つд⊂)
仕方ないので上司に今のとこから外してもらえるように掛け合い中。
いとこい 2005/03/31 12:59 PM









http://itosykoisy.jugem.cc/trackback/473