いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]バージョンアップが行われました!
 

 地味に嫌な変更。
 
 ・カンパニエ専用モンスターや"Fortification"などを攻撃の対象としている場合、戦闘スキルや魔法スキルが上がらなくなりました。

 ……('A`)

 しかし目を皿のようにしてVU情報を見ても、白、赤、召以外のジョブに関して何の音沙汰もないんだが?
 
 いやさ、ほら、

 ドリームベルおよびドリームベル+1、レディベルおよびレディベル+1を装備して、テキストコマンド「/bell (数字)」を使用することで、ドレミファソラシドの音を鳴らすことができます。数字部分に、1から8までのいずれかの数字を入力することで音階が設定できます。

 だとか

 以下のアイテムに関して、アイコングラフィックが変更されました。
 ハーダーサブリガ


 だとか

 ジュノ港の"Shami"に預けた獣人印章および獣神印章が返却されるようになりました。
なお、一度に返却される最大枚数は99枚です。


 だとか 

  こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略)

 からくり士なんもないのかよorz。

| FF11 | 02:21 |comments(0) |-|
<< 少女の決意。 | main | 天よ聴け 魂の返歌。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 02:21 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES