いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]暁星勲章(σ・∀・)σ。
  いやー、稼いでも稼いでもずっとあと一歩と言われ続けて一週間、ついに新実装の暁星勲章をもらいました。

 まあ勲章は本当はどうでもよくて(えー)、暁勲章受勲者のみがもらえる戦績交換アイテム目当てだったんですが。暁勲章と同時に実装された戦績胴、やはり他の部位が全部揃ってるからにはもらわなくてはなるまい、ということでからくり士の着られるコブラ装備を早速頂いて参りました。

 性能はこんな感じ。
 
 コブラハーネス
  モシ狩青コか踊 68 防42 命中+11 ストアTP+6 敵対心-8 コンビネーション:カウンター+


 胴だけで命中+11はかなりいいな! この一式を揃えると合計で命中が+28、ストアTPが+18されるので有り難いです。敵対心-22はマトンにタゲが行きやすくなりそうでアレですが。

装着具合は↓。




 まあハーネスタイプですな。
 でも一式揃えても相変わらず脚防具の海パン具合が拭いきれないのがちょっと(´∀`;;)。胴と合わせると、アマチュアレスリングのユニフォームにも見えてきて困るw。
| FF11 | 00:36 |comments(2) |-|
<< 本日の自分の一番良い仕事。 | main | 今年もどうやら。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 00:36 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
放課後電磁波クラブばりのをオネガイ。
タルスキ@ご無沙汰 2009/07/30 11:08 PM
お久しゅう。
そして無茶言うなwww。
いとこい 2009/07/30 11:23 PM