いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[FF11]ありがとうございます(´Д⊂。
  からくり士としてはやっぱり欲しいもんだよ地獄の爪。
 でも確実に手に入れるには、あのナイズル100層に(これはまだいいとして)「からくり士」で挑まなきゃならない。

 なにそれ!? ふざけてるの?

 あの強いNMに実質5人で挑むようなものじゃない、とか思ってずっと避けてきたのですが、AF2も一カ所残して全て揃った今、やはり連環六合圏撃ちたいよう。

 と思い出したのでLSの皆様にお願いして行っていただくことに。
 うう、ナイズルにからくり士で入ること自体がもうなんか後ろめたいけど、こればかりは仕方がないのでgoです。

 途中は割と順調に誰も死なずに100層到達。だけど残り時間があと5分。よーし者どもかかれー!

 ……いやほら、私ももちろん殴りかかりましたけどね、後でログ見たらもう泣けるくらいのダメージしか与えてなくって(´・ω・`)。

 皆様のご尽力のおかげで無事に



頂きました。ありがとうございました。

 ようし、張り切って鍛えるぜー( ´∀`)!
| FF11 | 00:16 |comments(2) |-|
<< キラーロード作戦。 | main | と、いうわけで。 >>

[-]スポンサーサイト
| - | 00:16 |- |-|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
お久しぶりのコメです。
変わらずのカラクリ愛で嬉しいです^^

今後のVUも楽しみですよね。活躍ご期待しております。
masa 2010/03/15 8:19 PM
お久しぶりです(´∀`)。
やー、からくり愛とはいいながら、今まで地獄の爪取りをのらりくらりとかわしてきちゃっただめからくり士ですが、おかげさまでなんとか取得できました!
VUはからくりの強化が入るんで楽しみ、と思いつつ前回のとんでもない弱体バグ2連発のことがあるので素直に喜べない^^;;;;。
でもこうやって手を入れてくれるだけでもありがたいですよね。
レベルが開放されたら頑張って上げていこうと思います。
いとこい 2010/03/15 10:06 PM