いい加減な日々


 出戻りFF11日記。カーバンクルサーバにて五流タル白魔やってます。
 と言いながら最近は五流からくり士三昧。HistrionかわいいよHistrion。
 mixiでもほぼ同内容の日記をやっとりますが、こっちも捨てがたいので同時進行。
 文中、自分の事を「いとこい師匠」と敬称をつけて呼んだりしていますが、あだ名みたいなものだと思って大目に見てやって頂けると嬉しいです。



[-]スポンサーサイト


| - | |- |-|

[日常]冬コミ落ちました〜。
まあ久々の二日開催だしなあ。
・・・こうなったら委託かシティで別ジャンルの本出すか( ゜Д゜)y─┛〜〜
| 日常 | 23:39 |comments(7) |trackbacks(0)|

[日常]髪を切ったら。
 なんと芸能人そっくりになりましたよ(´∀`)!
 
 綾小路きみまろ。






 ○| ̄|_
| 日常 | 02:22 |comments(9) |trackbacks(0)|

[日常]ちょっくらいってきた。
芝居観に関西方面に行ってきまーす ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(゜∀゜)ノ。


 と言うわけで帰ってきました。
 
 今回の旅は勿論芝居見物が主ではあったんですが、その他にも

 身体の中をたこ焼きで埋め尽くす!(一緒に行った友人F談)

 という目的もあったのでひたすらたこ焼きを食べていました。
 食い物ネタではとても革屋さんには叶わないとは思いつつ少しだけ書きますと、自分でたこ焼きが焼ける店とか、生地からたこが思い切り飛び出してるたこ焼きとかいろいろいろいろ、梅田で、道頓堀で、ひたすらたこ焼き。しかもそれだけ食べたのに途中で551蓬莱の豚まんは食うわ劇場に移動して併設の屋台村でシシカバブは食うわミーゴレンは食うわやりたい放題でした。
 肝心のお芝居の方は、と言うと内容はさておき(さておくのかよ)

 野外劇なので観劇中めちゃめちゃ寒い

 です。うちらはもうかれこれ10年以上観ている劇団なので、はなから防寒に防寒を重ねて、更に会場貸し出しの毛布も借りて準備万端でしたが、いくら昼間が暖かかったとはいえ長袖シャツ一枚で観劇に望むなんて

 10月の夜の外気温(しかも会場の目の前は海)をなめるな(゜Д゜#)!

 です。うちらのとなりに座っていたカップルは始まって30分もしないうちに暖かいものを買いに外に行っちゃいました。そりゃ寒いよ。

 ちなみに観てきた芝居というのはこういうものです。基本的に劇場から付設の屋台村に至るまですべて野外に自分たちの手で建ててしまうどえらい劇団です。

           
               

 行きの新幹線の中でFから「夕凪の街 桜の国」こうの史代を借りて読む。
 ・・・しまった、人目のあるところで読むべきではなかった・・・Fが寝ていたからよかったものの、窓の外の風景を眺めるふりをしながら必死に涙を拭ってしもうた。ここで私が何を言っても陳腐な感想にしかならないので興味のある方は是非読んでみてください。作者はCOMITIAにも出ておられる方だそうです。
| 日常 | 09:47 |comments(0) |trackbacks(0)|

[日常]FF全然やれてない・・・。
仕事帰り、ついついマッサージに寄ってしまう→帰宅時間が遅くなる→植木鉢と競売チェックして就寝。
ああ、ハウス・オブ・ローゼ(゚∀゚)ラヴィ!!
でも高いよなあ・・・。
| 日常 | 12:49 |comments(0) |trackbacks(0)|

[日常]録れねー。
 東京海上日動の60secCMが捕獲できないんだようヽ(`Д´)ノ!
 NTT東日本の60secもどん兵衛の30secも無事録画できたので、あと奴らの新CMで捕獲できてないのはこれだけなのに(あ、伊賀忍茶もまだだった)。
 放映スケジュールに沿って録画しても全部30secばっかりなんだよ!
 もう放映しないんじゃろうか(´・ω・`)。

| 日常 | 14:22 |comments(0) |trackbacks(0)|
 工場長の名前の由来についてはこちらをご覧ください。
+PROFILE
 FFXIV PROF
+CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
      
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES